略奪ワルツ

縋ったら、閉じ込めてくれますか
日記兼駄文創作場 since 2008.08.13


AMAZON | NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
言葉にならない笑顔をみせてくれよ

もう日記じゃねえええええええええええええ!!!!!
あーあ放置すんませんorzrzzzzzzz

絵を描きたいなあと思いつつ描けない何だこれプゲラプゲラ(^д^)
saiが一番描き易いんだがな…やっぱ買うしかないかー…?
まあ本当に描きたくなったらまた描いてるだろうなあ…BSR絵描きたい…!
あとPSPを売った事今更ながら後悔している。
ああああああ超ぷよぷよしてええええええええええ!!!!!

あと最近GANTZが熱い
続きが気になって仕方ないんだ…!主人公がどんどん格好良くなっていく…良いね!
映画は絶対観に行きます。
敵とかやっぱCGなのかな?ショボくならないよう祈ります。迫力が減るからなあ…

11:33 | a | comments(0) | - | Kirisawa
スポンサーサイト
11:33 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>